Home > ► Hip Hop│R&B info. > 5.12(金)HIPHOP中古レコード入荷情報!!!

5.12(金)HIPHOP中古レコード入荷情報!!!


5.12(金)HIPHOP中古レコード入荷情報!!!

90's UNDERからLPタイトルまで一挙出品いたしました!!!
なかなか見ないタイトルもございます。

どうぞお見逃しなくっ!!!

■BRANVAN 3000 / DISCOSIS / VUSLP193 / 盤質:B / EU ORIGINAL / EX)2LP            
■BURN U.N.I. / CONFLICT / MY TIME TO SHINE / IZ1 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND /             
■C4(HIP HOP) / NEVA GONNA END / 080096 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND / スリキズ            
■CENTA OF DA WEB / BEYOND HUMAN COMPREHENSION / CPRL7101 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND / GREEN WAX
■CHRIS STYLES / MORTAL COMBAT EP / SDR6450 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND / ARTIFACTS同ネタ
■CIECLE OF POWER / DADDY / CP77709 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND / SUMMER IN THE CITY使い
■DARK SKINNED ASSASSIN (DSA) / LOCK SHIT DOWN / THE HORROR / GOTTA GET TH / DL0001 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND /             
■DJ PREMIER & BUMPY KNUCKLES / KOLEXXXION - ACAPELLAS / GCE00091 / 盤質:B / 2枚組 / '12-2LP/アカペラLP
■DJ PRINCE ICE / DOPE MIX VOL.2 / MJ004 / 盤質:B / MIDDLE SCHOOL / スリキズ/MID/DJ VADIM PLAY
■DTCHPLNES & DANNY BROWN / TECHNOR / AR20802 / 盤質:B /  / 3Dめがね            
■FREESTYLE FELLOWSHIP / INNERCITY GRIOTS / 46341 / 盤質:B / UK-ORIGINAL / '93-LP/JKTスレ
■KOOL KEITH / LOVE & DANGER / JM69LP / 盤質:B / 2枚組
■L RONEOUS / L CHEMY / OFP004 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND
■OLD NUMBERS / PRESERVATION / MDM001 / 盤質:B /  / '13-LP            
■RIFF RAFF (HIPHOP) / NEON ICON / 544892 / 盤質:S / 未開封 / '14-2LP            
■SON OF NOISE / CRAZY MADD FLOW / LR001. / 盤質:B / UK-ORIGINAL / ジャケット傷み/UK NEW SCHOOL
■SOUL KID KLIK / DESPERATE TIMES / SKR2004 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND /             
■ULTIMATE M.C.& FORCE / CAN YOU FEEL IT / BB10089 / 盤質:B / 12インチ シングル / VG++)片面プレス
■UNANIMOUS DECISION / IT AIN'T CLEVER / 33503011 / 盤質:B / 2枚組 / UK NEW SCHOOL
■V.A. (TEMPO DREAMS) / SOUL CLAP PRESENTS: TEMPO DREAMS VOL.3 "LP" / BJLP08 / 盤質:A / 2枚組 / BASTED JAZZ
■X-FACTOR / LIGHT OF DAY / VERBAL CONTACT / SPLASH / L50556 / 盤質:B / 90'S UNDERGROUND
AND MORE...!!!

http://blog-shibuya-club.diskunion.net/Entry/8978/


〒150-0042 渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 4F

TEL: 03-3476-2627 e-mail: dp1@diskunion.co.jp
hpアドレス・地図
営業時間 11:00-21:00 (日曜・祝日20:00) 年中無休


Comments:0

Trackback+Pingback:0

Listed below are links to weblogs that reference
5.12(金)HIPHOP中古レコード入荷情報!!! from diskunion渋谷CLUB MUSIC SHOP

Home > ► Hip Hop│R&B info. > 5.12(金)HIPHOP中古レコード入荷情報!!!

Page Top