Home > ► 日本語ラップ info. > 10/2(火)入荷!!! 活動20周年を迎え活動が盛んになっている韻シストのフロントマン BASIが新曲をアナログでリリース!!!

10/2(火)入荷!!! 活動20周年を迎え活動が盛んになっている韻シストのフロントマン BASIが新曲をアナログでリリース!!!

BASI / 愛のままに feat. 唾奇 / 星を見上げる 7"
BASI / 愛のままに feat. 唾奇 / 星を見上げる
7インチ / 1,620円(税込)

10/2(火)入荷!!!

活動20周年を迎え活動が盛んになっている韻シストのフロントマン BASIが新曲をアナログでリリース!!!featに今大人気の唾奇を迎えソウルフルでメロウな奇跡的に美しい楽曲を完成!!

「愛のままに feat. 唾奇」は、ソウルミュージックのような質感と、儚くも切実な日常を綴った二人のlyricが印象的。「星を見上げる」は、心が忙しい人たちを丸ごと包み込むような豊潤なメロディーが、聴く者すべての胸に鳴り渡る。キャリア20年。BASIの第二章を彩る、美しく力強いマスターピースだ。

-以下 本人コメント-
「愛のままに feat. 唾奇」
盟友、chop the onionと何年も前から温めていたトラックで、Saetsuにふくよかなキーボードアレンジをお願いしました。リリックに関しては、「愛」をテーマに、唾奇と何度もやり取りを重ね、ようやく完成に至りました。超過密スケジュールだった唾奇は、最後の最後まで妥協を許すことなく、徹底的にレコーディングに付き合ってくれました。彼は本当に素晴らしいラッパーだと思います。

「星を見上げる」
福岡のホテルでサビのメロディーが浮かんで、Saetsuにコードを付けてもらいました。ライブで試していく度に「コーラスを入れたい」とマナミが言ってくれて、そのまま彼女のイメージに乗せてもらいました。自分の色が凄く出た一曲だと思います。
(BASI)

●ソングリスト
1.
愛のままに feat. 唾奇
2. 星を見上げる





   

〒150-0042 渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 4F

TEL: 03-3476-2627
e-mail: dp1@diskunion.co.jp
hpアドレス・地図
営業時間 11:00-21:00 (日曜・祝日20:00) 年中無休


Comments:0

Home > ► 日本語ラップ info. > 10/2(火)入荷!!! 活動20周年を迎え活動が盛んになっている韻シストのフロントマン BASIが新曲をアナログでリリース!!!

Page Top